人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ママが美容室に行ってお爪を切られた日曜日

さってぃんが美容院に行ってもるぴこぴちゃんも家族もノーリアクション(爆)
つい先日、病院でお爪を切っていたのに
るっぴーちゃんのお爪は猛禽類のように尖っていました。
ので!お爪切り強行です。

こっぴーちゃんは割合簡単にお爪切りをさせてくれますが
御立腹で黍穂を延々とついばんでいました。
ママが美容室に行ってお爪を切られた日曜日_b0158061_22335067.jpg
ママが美容室に行ってお爪を切られた日曜日_b0158061_2233451.jpg
お爪切り大嫌いなるっぴーは黍穂やニガを食べては
カーテンに引きこもりです。
先日お友達から頂いたことりちゃんの小物入れに興味津々なのですが
ママが美容室に行ってお爪を切られた日曜日_b0158061_2234233.jpg
今日は腹が立っているので(笑)
美味しいのを食べてはそっこうカーテンに帰って行きました(笑)
ママが美容室に行ってお爪を切られた日曜日_b0158061_22341189.jpg


今日は「大日本プロレス」の「アルティメット・蛍光灯&五寸釘デスマッチ(?)」のDVDを見て絶叫
余りの叫びっぷりに体力を消耗してしまったのでお昼寝もしました(笑)
す、すごかったです、五寸釘、痛いを通りこしてどうにかなっちゃいそうです(汗)

今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
by ruppycoppy | 2012-05-20 22:34 | 普通の日