人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと考えなきゃいけないなぁ………の木曜日

いい御天気なので、日光浴貯金(?)しときます(笑)
上の階にお布団は干されていたのですが
無風に近く、ヒラヒラしないので大丈夫でした。
ちょっと考えなきゃいけないなぁ………の木曜日_b0158061_20534262.jpg
ちょっと考えなきゃいけないなぁ………の木曜日_b0158061_20533561.jpg
夏のような日差しに御満悦です。
ちょっと考えなきゃいけないなぁ………の木曜日_b0158061_20535673.jpg
ちょっと考えなきゃいけないなぁ………の木曜日_b0158061_20535039.jpg


お庭に先週の金曜日に撒いたアサガオが発芽しました!
1号君は火曜日の雨にやられて負傷気味ですが頑張ってます。
ちょっと考えなきゃいけないなぁ………の木曜日_b0158061_2054792.jpg
2号君は今朝、芽を出したので完全体です!
ちょっと考えなきゃいけないなぁ………の木曜日_b0158061_20541758.jpg


最近、夜のお散歩で、るぴこぴちゃんはかーてんたわみ三昧でしたが
何回かカーテンをずり落ちる事が頻発しました(*-゛-)
レースと普通のカーテンを洗濯バサミで挟んでずり落ち防止策も講じましたが
今晩、るっぴーが床までずり落ちて、ちょうドキドキ開口呼吸をして落ち着きませんでした。
幸い、無事に飛べるし痛そうでもないのでよかったですが、
明日から永遠にカーテンたわみは禁止です!
まぁ、最初は夜だけ? 昼は見えているせいかずり落ちないのです。
嫌われてしまうでしょうが、可愛いるぴこぴちゃんの安全のため
鬼となりましょう、さってぃん、頑張ります0(>0<)0

今日も怪我無く無事にるぴこぴ、さってぃん共に元気に過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
by ruppycoppy | 2012-05-24 20:54 | 日光浴