人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そういえば………の木曜日

家族とは話をしていたのですが、
昨日はここ爺が旅立ってから4年経った日でした。
そして今日は、「るぴこぴちゃんのお迎え日」で、
明日は「るぴこぴちゃんの初健康診断日」なのです!
るぴこぴちゃんがうちに来て4年かぁ~。
るぴこぴちゃんのお迎えはそんなに遠いことのようには思えず
4年しかたってないかとも思ったり。
何はともあれ、4年間無事に過ごせたことを嬉しく思います0(>0<)0

さってぃんはボチボチ仕事をしているのですが、
年をとったせいか? 充実感に欠けます(*-゛-)
そういえば………の木曜日_b0158061_20281897.jpg


そして、こちらは確実に年をとったせいですが、
一昨日の陽太君とのお散歩の筋肉痛?が出て
朝、起きたくないなぁっと珍しくゴロゴロしてました。
そういえば………の木曜日_b0158061_20282734.jpg
でも起きて、いきなりゲームしてましたけどね(笑)

今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
こうやって、普通の日を毎日過ごせるといいなぁ♪
by ruppycoppy | 2012-06-07 20:28 | 普通の日