人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ものっそ久し振りの月曜日

みなさん、あーづーいーですね~ヽ(;´Д`)ノ
そんな日は超お久しぶり、10分間日光浴です!
るぴこぴちゃんが日光浴するという事は
さってぃんも同じ環境で過ごすことを意味しています。
さってぃん、紫外線を直に浴びまくりです………

かーーーーー!かわいいぜ!るぴこぴちゃん
ものっそ久し振りの月曜日_b0158061_19425988.jpg
風が湿気を含み強く吹いてました。
ものっそ久し振りの月曜日_b0158061_19431054.jpg
快適生活なので暑さを知らないこっぴーちゃん
ものっそ久し振りの月曜日_b0158061_19432286.jpg


暑い中でしたが、風が結構吹いていたので
るぴこぴちゃんの開口呼吸はほとんど見られませんでした。
梅雨が明けたら、もう真夏ですね!
(ってか、梅雨はここから去ってしまった様な気がします)

全国の皆様も熱中症にはお気をつけてお過ごし下さいませ。
今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
by ruppycoppy | 2012-07-16 19:43 | 日光浴