人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

えーーー!朝8時じゃ遅いじゃん!の水曜日

朝顔ちゃん、庭が東向きってこともあって
朝8時だと、もうすでにしなび始めてて………
パジャマで6時とかに起きていかないとだめかなぁ∑( ̄[] ̄;)!!!

午前中、るぴこぴちゃんはお散歩三昧でしたが
さってぃんは本やブログでいろいろな方の登山記を
地図を片手に読みふけっていました。
最近の地図は防水加工してあるようで、
るぴこぴちゃんの爆弾もすぐ拭けば全く問題がありません(爆)
一緒に山岳記を読んだんだよねぇ、るぴこぴちゃんっと言いたいとこですが
るぴこぴは地図をかんだり、地図の下にもぐったり(笑)
楽しそうに遊んでいましたよ♪

夜はさってぃんの所へは全く来ず、
イケナイたわみ遊びにいそしんでいました。
えーーー!朝8時じゃ遅いじゃん!の水曜日_b0158061_21261773.jpg
えーーー!朝8時じゃ遅いじゃん!の水曜日_b0158061_21263516.jpg


今日もめっさ暑かったですね。
皆様も熱中症にお気をつけてお過ごしくださいませ。
今日もるぴこぴ、さってぃんともに元気に楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
by ruppycoppy | 2012-08-22 21:26 | 普通の日