人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日の出が遅くなった?水曜日

朝顔ちゃん達が8時でも綺麗に花を開かせています!
日の出が遅くなった?水曜日_b0158061_20184329.jpg
日の出が遅くなった?水曜日_b0158061_20183628.jpg
いいですね~、これを待っていたのですよ!
が、しかーーーし、東向きの庭で、朝顔ちゃんは太陽(東)を向いて咲くのです!
つまり、お部屋と反対側を向いて咲いてしまうのです!!!
朝顔ちゃんを育てるには鉢がいいなと思いました。
愛でたい時は回転させればいいんだものね(笑)

るっぴーちゃんは黍を持ちこんでたわみの準備~
日の出が遅くなった?水曜日_b0158061_20185836.jpg
ただし、こっぴー付きです(笑)
横取り?こっぴーをるっぴーは怒ってますよ(笑)
日の出が遅くなった?水曜日_b0158061_20191955.jpg
まっカーテン下はこんなカンジになるんですけどねw
日の出が遅くなった?水曜日_b0158061_20193184.jpg


今日は暑かったですね~∑( ̄[] ̄;)!!!
皆様も暑さに負けずご自愛くださいませ。
本日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
by ruppycoppy | 2012-09-05 20:19 | 普通の日