人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

約束通りるぴこぴちゃん孝行をしっかりした月曜日

昨日、お散歩が少なかったので、
「明日は黍穂をいつもの3倍あげる♪」っと約束したので
今日は黍穂三昧でした♪(*^。^*)
約束通りるぴこぴちゃん孝行をしっかりした月曜日_b0158061_21342350.jpg
約束通りるぴこぴちゃん孝行をしっかりした月曜日_b0158061_21341594.jpg


仕事終わって、こっぴーちゃんを甘やかしていたら!
がっつり逆むけをむしられて、結構な出血をしました(爆)
るっぴー、昼間はずっとカーテンたわみで
さってぃんに興味がありません(笑)

夜たわみ防止の100均の物干し棒、
4本にして、もう1本は他のカーテンに一応吊るしてます。
が!こっぴーちゃんが!!!
4本に減ったのをいいことに、はじっこの方でたわんでました(汗)
弱腰るっぴーはたわめませんが、必死に狙ってます(笑)

なかなかやるなぁ、うちの子は!
っと、嬉しくなりました(o^∇^o)ノ

今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
by ruppycoppy | 2012-10-08 21:34 | 普通の日