人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

歯医者に行った火曜日

治療中の歯はおいといて
歯茎が痩せて、知覚過敏になってまいました∑( ̄[] ̄;)!!!
年のせいで歯茎が痩せて!!!知覚過敏です。
虫歯じゃなかったのですが、
先生が「触りますよぉ~」って言って、ちょいってつっついたら
近年まれにみる「いたたたたたーーーー!」
で、「ごめんごめん、すいません」って仰っていたたきました(笑)
次は、「風、当てますよ~、痛かったら言って下さいね」
シューーーーーっと風が来たら、
「うぎゃーーーーーー!」って痛かったです(爆)
皆様、歯は大切にね♪(*^。^*)

るぴこぴちゃんは………
こっぴーちゃんがちょと太ってます!!!
歯医者に行った火曜日_b0158061_223569.jpg

朝の食後ですが、25.7g(? だったかな?)、いつもより0.5g位は多いかな?
るっぴちゃんは食後でも24.8gなのにーーー
歯医者に行った火曜日_b0158061_224106.jpg


夜、たわみを狙う凛々しいるっぴーちゃん
歯医者に行った火曜日_b0158061_2242658.jpg


最近、さってぃんはとある御人のニャンちゃんのユーストリームをガン見(笑)
歯医者に行った火曜日_b0158061_227149.jpg
リアルタイムでニャンちゃんの生活が見えるのできりがありません(笑)
寝ているニャンちゃんを延々と眺めています(笑)

今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
by ruppycoppy | 2012-11-27 22:04 | 普通の日