人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと年末だいっの木曜日

晴れて〆切をこなし、仕事の片づけをしてゲームして過ごしてました。
るぴこぴちゃんは4時間位お散歩してたかも?という一日。
その8割がたわみってどういうことよ!∑( ̄[] ̄;)!!!
やっと年末だいっの木曜日_b0158061_22113831.jpg
夜たわみは何度もチェックしますが、
まぁいっかなんて許しちゃってます。
でも必ず手前にいることを確認して、
カーテン裏に落ちないように心がけています。

でも、午前中、こっぴーが!私の指に!何度も!顔を擦りつけるのです!
えええええ!私って愛されてるのね!!!っと思ったのもつかの間
やっと年末だいっの木曜日_b0158061_22115862.jpg
のびてきたクチバシをこすりつけているだけでしたヽ(;´Д`)ノ
そうです、擦りつけるのは右側のクチバシだけ………(爆)

ハウス内写真でもとって見るかと思ったけど
るっぴーの食事はかなりの高速、小刻み動きで(笑)
ほとんどじっとしておりません。
いい写真もとれず
やっと年末だいっの木曜日_b0158061_22122911.jpg
唯一のいい写真はシードを吟味している時でした(爆)
やっと年末だいっの木曜日_b0158061_22123889.jpg


さぁ、これから年賀状とかその他もろもろ年末行事をこなしましょう。
あっ、我が家にはクリスマスとかないですよ(爆)

今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
by ruppycoppy | 2012-12-20 22:12 | 普通の日