人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気になりだしたら止まらない木曜日

るっぴーの右のあんよの事ばかり考えて1日終わりました。
痛そうではないし、元気いっぱいだし
ご飯もガツガツ食べてるし、出せ出せうるさいしw

でも、右足がちょっと浮くんですよねぇ………
はっ豆苗、作ってないじゃん(汗)
っと、豆苗を作り始めました、遅いよ、さってぃん!
明日は小鳥の病院に換羽用のネクトンとペレットを取りに行きます。
るっぴーは寒いので連れて行かず
フン検査だけお願いしてあります。
フン検査で足の具合の診断はできないけど
菌や寄生虫がいなければ、とりあえず現状維持と思っています。

こっぴーはだらだら換羽でアンニュイです。
気になりだしたら止まらない木曜日_b0158061_21132410.jpg
こっぴーちゃん、やっぱり左重心だなぁ。
気になりだしたら止まらない木曜日_b0158061_21134263.jpg


命あるもの、一生懸命生きて、元気に過ごせることが大切と再び思います。
私も頑張って………お片付けとか掃除とかしますっ
ゲームはタイマーかけて1時間半ごとにします(爆)

今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
by ruppycoppy | 2013-01-24 21:15 | 普通の日