人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

換羽中のるぴこぴちゃんの金曜日

今日はるっぴーのフンを持って小鳥の病院に行ってきました。
結果は異常なし。
で、一応、あんよが浮いている状態の写真を持っていきましたが
案の定「写真では判別できませんので、本鳥を連れて来て下さい」との対応。
るぴこぴ共に換羽が進んでいるようなので
ネクトンBIOを買ってきました。
これで少しでも改善するといいなぁ。
換羽中のるぴこぴちゃんの金曜日_b0158061_22175998.jpg
換羽中のるぴこぴちゃんの金曜日_b0158061_22175322.jpg


今日は所用で、自転車で出かけました。
かしゃかしゃ漕ぎまくって、明日の筋肉痛は間違いないでしょ(笑)
しかもなんだか今朝から胃腸が痛い感じがしなくもない?
今日はゲームを早々に切り上げて早寝しましょう。

皆様もご自愛くださいませ。
今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
by ruppycoppy | 2013-01-25 22:17 | 普通の日