人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

陽ちゃんとデート?の日曜日

健太ママの陽太(さんた)君に会いに、
わんこの大会に行ってきました。

陽ちゃんはとてもいい子なので
しっかりコマンドを聞けるのです!
陽ちゃんとデート?の日曜日_b0158061_2129949.jpg

オヤツの誘惑になんぞ、負けません!
陽ちゃんとデート?の日曜日_b0158061_21292216.jpg

オヤツがなければやりません?(笑)
健太ママさんが陽ちゃんについていると
しっかり注意を向けることができます!
陽ちゃんとデート?の日曜日_b0158061_21293472.jpg


おそのちゃんにもお会いできました。
陽ちゃんとデート?の日曜日_b0158061_21305270.jpg

さってぃんのにおいをこすりつけた(爆)
お菓子を献上してご機嫌を伺ってみましたが
大好きなパパさんから目線を外しません(笑)
パパさんとおそのちゃんの間に誰かが立とうものなら
「ちょっと、どいてください!」という空気が流れます(爆)
私もるぴこぴちゃんからこんな熱視線を浴びたいわ~!

前回もひときわオーラが出ていたオリオン様
陽ちゃんとデート?の日曜日_b0158061_2131380.jpg


午後早い時間から急に強風が吹いて
陽ちゃんとデート?の日曜日_b0158061_21311355.jpg

大会は途中で中止となりましたヽ(;´Д`)ノ

強風でタープ(テント)を押さえたり運転しただけなのに!
なぜか腰がツライさってぃんなのでした。

さて、我が家の姫君達は
家族の腕回りでまったりです。
陽ちゃんとデート?の日曜日_b0158061_21315521.jpg
陽ちゃんとデート?の日曜日_b0158061_21315067.jpg


夜は花粉症がばりばりなので、もう寝ることとしましょう(笑)
今日もるぴこぴ、さってぃん共に楽しく元気に過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
by ruppycoppy | 2013-03-10 21:31 | お出掛け・お客様