人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プレゼント、ご紹介!の日曜日

先日、るぴこぴちゃんのお誕生日に
陽太君の健太ママさんからチャームなるものを頂きました!
プレゼント、ご紹介!の日曜日_b0158061_223646.jpg
かわゆぅい(*‘∀‘)
そして「R LOVE C」のイニシャルも入っています!
写真の部分を拡大すると「紙袋に乗った若き日のるぴこぴちゃん」です!
プレゼント、ご紹介!の日曜日_b0158061_22361891.jpg

健太ママさん、チャーム、大切に致します(*^^)
ありがとうございました!!!

るっぴーは緑穂にご執心で
プレゼント、ご紹介!の日曜日_b0158061_22364522.jpg
こっぴーもお風呂に入っちゃって
プレゼント、ご紹介!の日曜日_b0158061_2237491.jpg
羽繕いが面倒みたいです。

昨晩のことをお話し致します。
正直、昨晩は結構覚悟いたしました。
ココットに乗らなくなって2,3日が経ちました。
床に立っていたのですが、ちょっと床に座ったりもしていて
シードをまき散らしている上に、シードがないところをどすどすしたり
食べているのか突いているだけなのか、見ていて心配でした。
で、夜、いつも寝ている角箱にこっぴーは行こうとしないのです。
指で連れて行っても、枝に戻ってしまったり…
しかも、落ち着くまで毛布を一部開けていたら
柵の手前のタオルの上で、こちらをじーーーっと見ているのです!
私が手を出すと、枝に乗ったり(さってぃんショック!)
訳が分からなくて、一応覚悟して、
明かりをつけて毛布を一部開けたまま一晩越しました。

朝、こっぴーちゃん、枝に乗って寝てました。
安心しましたよ、本当に。
で、フンを見てもどうやら長い時間枝で過ごした模様。
柵の前で外を見ていたのは、
お風呂かお水の要求だったのでは?っと今なら思いますが
昨日は結構、冷や冷やしました。
なので、今日も寝不足、お昼寝大魔神でした(笑)

今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気で無事に過ごしました。
by ruppycoppy | 2013-04-28 22:29 | プレゼント