人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょいとお出かけした日曜日

やっと解放されたので、所要を済ませてきました。
日差しを浴びて、電車に乗ったのでグロッキーです(笑)
お昼寝は3時間ほどしてしまいましたよ(笑)
日が長くなって、夕方なのに明るいけど
がっつり寝ました、明るくても寝れる子(?)、さってぃんです!

るっぴーちゃん、発情しちゃっている上に
朝一の体重が27.3gと(昔の)通常より3gも増加しています…
これって、どうしたもんでしょうか?
下腹部が腫れているわけでもなく、
元気なのでとりあえず様子を見ますが
早く発情期が終わんないかしら?
こっぴーがいなくなって運動不足ってのがあるみたいです。

ちょいとお出かけした日曜日_b0158061_20373714.jpg

今日も家族サービスしたけど、明日からもガッツリするよ!
るっぴーちゃん!

今日もみんな無事に楽しく過ごせました( *´艸`)
by ruppycoppy | 2013-06-30 20:38 | お出掛け・お客様