人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さってぃん、ニ○リでびゅーの火曜日

家具なんて全く興味がないのですが
椅子とソファーの合皮がぼろっぼろになったので
○トリに買いに行きました。

もちろん、ソファーに寝まくりで感触を確かめ
最後の決め手は動かしやすさ(軽さ)重視でした(爆)
やっぱり私の辞書にはオシャレという言葉がありませんでした(=゚ω゚)ノ

るっぴーちゃんのお留守番前にはシードをがっつり上げていき
帰ってきてからもシードをチビチビあげ
最後は寝しなの粟穂バイキングです。
さってぃん、ニ○リでびゅーの火曜日_b0158061_22111658.jpg
食べているときは嫌がられるけど
クチビルを頭や背中や尾っぽに押し付けて
最高級のプレイを堪能するさってぃんなのでした。
さってぃん、ニ○リでびゅーの火曜日_b0158061_22122528.jpg
さってぃんも唇などを押し付けているときは「たまらんっ」っと心の中で絶叫しています。

今日もみんな元気に無事に過ごせました(*^^)v
by ruppycoppy | 2013-12-03 22:13 | 普通の日