人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

可愛いひじきどろぼうさん現る!の火曜日

昨日より涼しくなって、嬉々として日光浴しました。
が、先日頂いた日傘ちゃん&帽子をかぶり完全体で庭に出るも
るっぴーちゃんは完全拒否!
可愛いひじきどろぼうさん現る!の火曜日_b0158061_19392331.jpg
家の中に置いてある日傘は平気なのに
私が日傘ちゃんとうろうろするとOUTなんだそうです( ゚Д゚)
可愛いひじきどろぼうさん現る!の火曜日_b0158061_194024.jpg


何やら落ち着きのないるっぴーちゃんでしたが
いつもの定位置で偵察を始めました。
可愛いひじきどろぼうさん現る!の火曜日_b0158061_19403825.jpg
あまりにそわそわするので
さってぃんの指をケージに突っ込み
「るっぴーちゃん、落ち着いて~」っと話しかけると
可愛いひじきどろぼうさん現る!の火曜日_b0158061_19422229.jpg
興味なしと言われました(爆)
いつもと同じ反応です(*´ω`)

夕飯時にるぴちゃんを出すことも多々あり
トラブルはなかったのですが、
今日はひじきを頂きました。
そっこーるぴちゃんにひじきを奪われ(爆)
さってぃんがそっこーるぴちゃんを確保、ひじきを取り上げ、
あえなく強制送還されてしまったるっぴーちゃんなのでした。

今日もみんな無事に元気に過ごせました(*'▽')
by ruppycoppy | 2014-06-03 19:43 | 日光浴