人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

地震のせいかなぁ?の火曜日

関東でお昼に地震があったのですが
るぴちゃんとTV前でまったりしてました。
るぴちゃんは大変驚いたようで
さってぃんの手のひらに乗って
私はるぴを体全部で包むようにして
「るぴ、大丈夫だよ」×50回 位言ってました。

そのあともちょっとるぴちゃんは動揺している感じで疲れたのか
私の腕で寝まくってました。
換羽かもしれないのですが…
本日、るぴちゃんはカーテンまで飛べず
仕方なく家族の手のひらや腕でぽけ~っとしてました。
地震のせいかなぁ?の火曜日_b0158061_21434859.jpg


しかも、枝に取り付けておいた井草ボールを飛び越すこともままならず
井草ボール卒業と相成りました。
地震のせいかなぁ?の火曜日_b0158061_21445038.jpg


壺巣は発情しちゃうからダメなんだけど
ハウスから出てきて落ち着ける場所がないと
るぴちゃんもゆっくりできないかと思って
緑穂でお誘いするも…
地震のせいかなぁ?の火曜日_b0158061_214672.jpg


元気は元気ですので、皆様ご安心ください。
老後には老後の楽しみがあるのだ!
今日もみんな無事に元気に過ごせました(*'▽')

いくぴこさんのLINEスタンプがリリースです!
皆様、こぞってお使いくださいっ
地震のせいかなぁ?の火曜日_b0158061_21502988.jpg

詳細はこちら
by ruppycoppy | 2014-09-16 21:49 | 普通の日