人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

筋肉痛がビシビシ来ている日曜日

5時間歩くとアラフォーの人は、ガッツリ疲れるんですね!(爆)
筋肉痛がビシビシ来ている日曜日_b0158061_22402593.jpg
朝よりずっと夜の方がビシビシ来ています。
筋肉痛がじわじわ出るのは、おばちゃんの証拠ですね。
筋肉痛がビシビシ来ている日曜日_b0158061_2241851.jpg
動きがぎこちないなんて
現代のロボット技術に対して失礼かもしれませんね。
今日の私よりロボットの方が滑らかに動くことでしょう(爆)

戦利品の数々
筋肉痛がビシビシ来ている日曜日_b0158061_22424912.jpg
どんなふうにお買い物したかは覚えてないけど
バッサバッサ買ったのは覚えてます。

久しぶりにヒトのエネルギーに触れて来ましたよ。
活気があるのはいいことですね。

さってぃん、多分少しやせましたよ(爆)
目標まであと1kg?頑張りますっ!

今日もみんな無事に元気に過ごせました(*'▽')
by ruppycoppy | 2014-11-09 22:44 | 普通の日