人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

食べるときは必至だぜ!の金曜日

るぴちゃんのお食事制限は上手にできています。
しかし、ハウスから出てくるとるぴちゃんは
1 食べる
2 食べる
3 食べる



10 だっこ

という順位なので、朝一24.0gからシードをたらふく?食べて
体重が24.5g位に減ったころに
再び 1.2g位のシードを一気に献上して
満腹感を感じているときに抱っこする。
っという、方程式が成り立つのです(笑)

既に大皿と化した井草の皿巣
食べるときは必至だぜ!の金曜日_b0158061_21101247.jpg
一生懸命がひしひしと伝わるるぴちゃん
食べるときは必至だぜ!の金曜日_b0158061_21103390.jpg


昼寝をしたら、暑くってちょおおおおおおうなされてしまいました。
るぴちゃんが外に居て ((+_+))
家族に向かって「早く連れてきて!」と 絶叫するもうまくしゃべれない…
リアルに寝言、言ってたこと間違いなしです(爆)
シードを求めるるぴちゃんの鳴き声が引き金となり
こんな夢をみたのかも?しれません(笑)
あーーーーー、夢でよかった!
寝た気がしなかった!(爆)

今日もみんな無事に元気に過ごせました。
るぴちゃんは今日も超絶可愛かったのでした!!!
by ruppycoppy | 2014-11-28 21:16 | 普通の日