人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ずぅぅぅぅぅっと壺巣にINしていた金曜日

今日は時間があったので
るぴちゃんの壺巣が乗っている籠を抱きながら本を読んでいたのですが
かなりの長時間、るぴちゃんは壺巣の中で過ごしていました。
ご飯は壺巣の前に穂を置いておくので問題ないですが
「ノド乾かないの?」等、心配になりました。
本人はとっても快適なんだそうですよ。
さってぃんの手のひらの1億倍快適なんだそうです。。。
ずぅぅぅぅぅっと壺巣にINしていた金曜日_b0158061_2284321.jpg

↑これは数日前の写真です^^

今日も寒かったようですが
一日中、家の中にいたので(爆)
この冬が寒いのかイマイチわかりません。
予告!さってぃんの冬デビューは明後日の日曜日です(爆)

今日もみんな無事に元気に過ごせました(*'▽')
by ruppycoppy | 2014-12-12 22:09 | 普通の日