人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結果 無事に過ごせている土曜日

びっくりなタイトルですいません。
るぴちゃんがなんか、朝からフンが出ていない?
昼に手でフンをしたときはあんまり固形物が含まれてなくて
下痢ってわけでもなく、元気もいっぱい。
午後に出かける用があって、夕方帰ってきて
ハウスの中を見ても、フンがほぼない…
家族と相談して、先週の健康診断後の癲癇みたいな症状もあり
「万が一があっても後悔しない」ことを確認し
さってぃんはコンタクトやさんへ行きました。
帰ってくるとるぴちゃんのフンをするところを見ましたが
プシャーっと水が出るだけ( ゚Д゚)
もう、さってぃん、ブッレブレでございます。
小鳥の病院に電話をそっこーして診察希望の旨を伝えると
先生方は学会で今日は診察がお休み。
明日の予約を無理言ってお願いしました。
もう、どよ~んなさってぃん。
すると5時半に小さいフンを1個、6時にドでかいフンを1個
その後にそこそこ大きいフンを1個、寝る前に1個フンをしてくれました。
もうね、便秘ってやつですか。
保温して様子を見るっていう対処法がありましたが
とにかく、無事にフンが出てよかったです。
随分、状態が良く、様子を見つつですが、明日の通院は辞めようかと思っています。
(明日は混んでいるそうなので、緊急じゃなければいかない方がいいかな。
癲癇のこともあるし… 等考えました。)

っというわけで、終始、元気いっぱいでしたが、
ドデカイフンをしてすっきり気分のるぴちゃん。
結果 無事に過ごせている土曜日_b0158061_2150745.jpg
大仕事を終えた後はまったりしたいですよね。
結果 無事に過ごせている土曜日_b0158061_21502751.jpg


今日のさってぃんはグロッキーです。
しかも、モリモリ食べてしまい
1.5kg太るとお腹って出るんだなって実感しています(爆)

今日もいろんなことに沢山感謝して
るぴちゃんの健康をお祈りしたいと思います。
今日もみんな無事に元気に過ごせました(*´ω`)
by ruppycoppy | 2015-03-21 21:51 | 病院・健康