人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

囲まれています!

さってぃん、今日はお友達のアヤちゃんと久しぶりに会いました。シカゴのお土産!カレンダーです。アヤちゃん、さってぃんのツボをよくご存じで(>。<)
るぴこぴを囲んでみましたが、怖がる様子はありませんでした。


最初は喜んでいたのだけど、(本体より台紙の方が気になります)
囲まれています!_b0158061_21171571.jpg

はい!記念写真(o^∇^o)ノ
囲まれています!_b0158061_21181811.jpg

既に眠くなってきました………
囲まれています!_b0158061_2113377.jpg


カレンダーの隙間を物色してて………
囲まれています!_b0158061_2124307.jpg

こっぴー、眠い~
囲まれています!_b0158061_21203461.jpg

るっぴー、一本打法から(今日は左足です。お陰様で右足は治りました。)
囲まれています!_b0158061_21221374.jpg

撃沈!!!眠い~
囲まれています!_b0158061_21234675.jpg

最後は二人でまったりしておりました。
囲まれています!_b0158061_2125323.jpg


「今日はママがいなかったからつまんなかったぁ(ー。ー;)」(by るぴ)
「私、ママの中指のささくれむいたら、血が出ちゃったわ。」(by こぴ)
「私は親指にチャレンジしたけど、そこまでむしれなかったの。」(by るぴ)
囲まれています!_b0158061_21284770.jpg

るぴこぴ、ママも生き物だから優しくしてね…d(-_-;)
by ruppycoppy | 2008-10-28 21:38 | 普通の日