人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

るっぴーは豆苗、茎派です。

こっぴーはどうしてもデジカメの上に乗りたがるので、フレームアウトしてしまいます。るっぴーは豆苗を食べていますが、茎が好きです。こっぴーは葉っぱをむしるのが好きです。


デジカメのバッテリーが切れてしまったので、今日の写真はこれしかないのですが、爆睡こっぴーです。なんか腕が温かいと思ったら!こぴちゃんが寝てました。
るっぴーは豆苗、茎派です。_b0158061_2135429.jpg

さらにはみ毛炸裂です。
るっぴーは豆苗、茎派です。_b0158061_2141047.jpg


こっぴーは高速尾っぽ振りをしてました。そしてるっぴーはさえずらずに、ジャンプしてます。そして、全然なんでもない時にいきなりこっぴーに乗っかります( ̄Д ̄;;お前はエチケットってものを知らないのかい!確かに、教えてませんでした………。
by ruppycoppy | 2008-10-30 21:06 | 普通の日