人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出動!

出動風景です。いつもは片手で扉を開けて、もう一方の手を扉に添えるのですが、ビデオでふさがっているのでるぴこぴ、ちょっと警戒しています?


朝の日光浴、こっぴー、伸びています。
出動!_b0158061_201171.jpg

こっぴー、下腹部は膨れてないし体重も増加してないので、卵はまだ先の様です。
出動!_b0158061_20121636.jpg

お昼寝の一時………エイリアン∑( ̄[] ̄;)!!!
出動!_b0158061_20135721.jpg

こっぴーのあくびはちゅんちき様の所のヤッピーさんに負けてないかも?
出動!_b0158061_2014505.jpg

あくびの後は可愛く寝てるんだね、こっぴーちゃん。
出動!_b0158061_20152173.jpg

その時るっぴーは!可愛く一本足です。
出動!_b0158061_20162636.jpg


「御食事中の放鳥」には賛否両論というより「否が99%」ですが、我が家では食卓では遊ばないので(カーテン、ミトン、タイマーなどで遊んでいます)、危険がなければ良しとする事もありました。今日は驚いたことにるっぴーが春菊をネコババしていったのです。追いかけまわして捕獲してみると、既に咥えておらずどこかに落とした様子。本日以降、食事中、完全ハウス決定です。そして失われた春菊はどこに?(いつものカフェカーテン)
出動!_b0158061_2021715.jpg

突っ張り棒についています。こっぴーも飛んできて「これなあに?」さすが食いしん坊こっぴー、食べ物に目ざといです。
出動!_b0158061_20223434.jpg

春菊を撤去した後でも「春菊はどこ?」って探してました^^;
出動!_b0158061_20232860.jpg

………るっぴー、もうないよd(-_-;)
昨日までしなかった事をするようになる。るぴこぴも成長しているんだね。さってぃんもこれから今まで以上に気をつけるから、怪我をしないように遊んでね。
by ruppycoppy | 2008-11-17 20:28 | 日光浴