人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Loveパゲ作り❤

こっぴーがるっぴーの後頭部を甲斐甲斐しく毛繕いしてあげています。るぴの後頭部には毛の薄い部分があります。「Loveぱげ」って呼んでます。上からの動画は少しつまらないです。正面から撮りたいなぁ~。
動画はこちらへ

その後、さってぃんの腕で爆睡してました。
Loveパゲ作り❤_b0158061_20231733.jpg

はみ毛炸裂です。
Loveパゲ作り❤_b0158061_202351100.jpg


今日の日光浴では奇跡の可愛らしい2ショットが撮れましたヽ(*´∀`)ノ
Loveパゲ作り❤_b0158061_2025634.jpg

こっぴーの綺麗なショットも撮れたし
Loveパゲ作り❤_b0158061_20255882.jpg

るっぴーもイケてます。
Loveパゲ作り❤_b0158061_20265732.jpg


こんなに写真が綺麗に撮れるなんて、日光様々です。こうなったら、日光浴ハウスの改造してみようか、どうしようか、葛藤が始まっていますヽ(;´Д`)ノ
by ruppycoppy | 2008-12-03 20:31 | 日光浴